炭が大好きなんです。
  • 2023.05.30
  • Blog
  • 炭が大好きなんです。
    水に入れるチャコールクレンジングも、
    炭で落とすクレンジングバームも使ってて。

    洗顔でも炭の洗顔ができると聞いて速攻取り入れ!
    なんとKADOMORIのONLINE SHOPとサロンでまもなく販売開始となります😻

    『炭アワで、パッとキレイ肌』がコンセプト。
    AWAPPAという洗顔です🖤

    毎日のクレンジングや洗顔で落としきれない、毛穴に蓄積される詰まりや古い角質を炭泡の力で洗浄してリセットしてくれる、パックではなくて洗顔です。

    週に1〜2回、いつものクレンジングと洗顔の後に行うディープ洗浄。
    めっちゃ洗浄するじゃん!と思いましたが全然乾燥せずに毛穴だけキュッとする実感がありました👏

    竹炭を練り込んだマスクシートを肌に乗せると、スパークリングマッサージ効果で毛穴の汚れを除去、汚れだけを吸着してくれます。
    またリンゴ酸の植物性角質柔軟剤効果もあるので、古くて固まった頑固な角質をやわらかくしてから取り除いてくれます。

    使い方のHow to動画も撮ったのでまた次回に載せます🫶🏻

    AWAPPA
    5枚入り ¥2,970
    代官山サロンで先行発売開始で、ONLINE SHOPはまもなく〜✨