サプリメントで老化をストップさせる時代。
  • 2023.02.19
  • Blog
  • サプリメントで老化をストップさせる時代。

    KADOMORIから2022年夏にNMNサプリメントが夏に登場しました。
    国内製造最強クラス!
    NMNを1瓶に36,000mgの配合を実現しました。

    恥ずかしながらNMNってこれまで聞いたことがなかった私。
    調べていくうちに、老化をストップさせる最先端サプリメントなんだと知り、「老化」という単語に弱くなってきたお年頃(笑)の私は、これは飲み続けてみようと半年朝晩2錠ずつ欠かさずにに飲み続けています。

    ヒトへの臨床試験の論文によると、20歳~30歳の健常者がNMNを摂取してもあまり意味がないそう。値段も安くはないですし、個人的には35歳以上の方で、何かしらのエイジングを気にしていることがある方に飲んで実感してほしいなと思います。

    実感として
    ■3ヶ月 疲れにくくなったのは明らかにわかった
    ■6ヶ月 運動明らかに足りてないけど太らない
    まだまだ続けます✨

    こんな方におすすめ
    ❶本気のエイジングケアを始めたい35歳以降の方
    ❷見た目も心も若く保っていたい方
    ❸運動や食事制限が苦手で老化が加速していると感じている方

    JIBUN NMN+36000
    120粒 ¥32,400
    プロフィールのURLからご購入頂けます。