「これめっちゃ効くで」
  • 2023.02.08
  • Blog
  • 「これめっちゃ効くで」
    って角森先生に言われて仕入れを決定したアイテム🤭

    idプラコスメは「プラス」と「マイナス」と、コンセプトがわかりやすくて好きです。
    このパッチはシルバーなので「プラス+」。

    ・ハリを出したい
    ・保湿しても小じわが消えなくなってきた
    ・ほうれい線に目を背けられなくなってきた
    など、大人の「逃れられない」を助けてくれるスペシャルアイテム。

    紙のパックに見えると思うのですが、これは23種類のエイジングに立ち向かう美容成分がぎゅぎゅっと固まってプルプルになったもの。
    貼ってるとちょっと溶けてくるのも効いてる感じがして楽しいアイテム✨