私の日本でのチャレンジ🌏🔥
  • 2022.11.16
  • Blog
  • 私の日本でのチャレンジ🌏🔥

    海外で美容の仕事をしようと思ったのは、
    13歳のハローワークという本が出版された年の当時10歳から。

    16歳の時には海外で活躍するエステティシャンになろうとおもってた私ですが、
    東京オリンピックが決まった、2013年日本で
    私もお、も、て、な、し🙏をしたい!笑
    と思って、日本で社会人経験して、
    1年半くらい海外生活して日本戻ろう設定で、
    フィリピン留学からのオーストラリアワーホリ留学の予定が、まさかのその計画捨てて、計4年の海外生活に大延長!(笑)

    そこには、色んな体験・理由があるので一個ずつ
    今後リールでもご紹介していきたいと思います。

    嬉しかった事、悔しかった事、焦った事、恥ずかしかったことなど少しずつ🥹

    海外に住んで自分とは違う国に住む事で
    日本にいる家族、自分を地球の中、世界の中、色んな視点て日本を見ること、自分を見る事、で得た経験の
    私の人生のシェアが
    何かの気づきになれたれたら嬉しいです。

    今私が進めてるインバウンドについて細かくはお伝えできないのですが、色んな国の方がKADOMORIのサービスを楽しんで、日本来てよかったと思ってもらえて、お客様もスタッフもチームも会社、政府も国もみんなHAPPYなインバウンドを佐藤は実現する為に突進しております🫡🔥

    そこには
    日本のDiversity and inclusion.
    多様性と一体性の向上が不可欠だと思っておりますので、そこが佐藤のChallenge です🥹