今日は角森院長 kadomori570731 の誕生日🎂
  • 2022.07.31
  • Blog
  • 今日は角森院長 kadomori570731 の誕生日🎂

    私達のやりたい事を形にしてくれて働きやすい場を提供してくれるため日々感謝しかありません🌹
    角森院長と出会った時は女性鍼灸師は1人もおらず履歴書をもってきてなかったのにその場で採用して下さり(話しを聞くだけと思っていたので🤣笑)わからないことも沢山アドバイスをして頂きながらとても成長させて頂きました🔥
    それも全て角森院長がたくさんの景色や刺激をくれるからこそ今の堀内明子があります🥹
    常に先を行き成功へと導く姿は本当にかっこいいです!!!!!

    私が出来るサポートは全力でこれからも角森院長へついていきます☺️🫶

    We Love BOSS💓

    anniversary