「あー言ってしまったー」
  • 2022.07.06
  • Blog
  • .
    「あー言ってしまったー」
    というのが今の正直な思いですが(笑)
    最初に何か始めるのに一歩踏み出す時は、
    いつもこの胸のザワザワがつきまといます。

    できるかなー
    出来ないかも知れないしなー
    やらなくてもいいかなー
    でもやってみたいんだよなー
    準備大変そうだなー
    やった事ないしなー
    うまくいかないかもしれないなー

    何でもさくっとこなしそうとよく言われますが
    誰もやった事ないことは
    いつだってこうやってへっぴり腰な思考です。

    でもそう思いながらも
    何度も成功体験を得られてきたこのKADOMORIという会社と、
    子どもが生まれ働ける環境や時間に制限がある今、
    また、成長すべきタイミングなのかも知れません。

    抽象的ですが、1年後この動画見返したときに
    成長した自分になれてたらいいなぁ😅


    角森院長のインスタで全部見れます♪