実践できた方は♡いいね
  • 2022.07.05
  • Blog
  • .
    実践できた方は♡いいね
    後でやる〜という方は🎗保存を押してね☑︎

    の秘訣 解消法

    ★まずカッサをする際には
    肌への摩擦を最低限にするために
    必ずやる前はクリームを塗りましょう

    口の周りのリンパ等を流すことにより
    スッキリした印象へ
    横顔美人になりましょう!😆✨

    ☑︎ステップ①
    カッサの大山を使い鼻の下をほぐしましょう
    筋肉と脂肪を柔らかくしますよ

    ☑︎ステップ②
    カッサを口の輪郭に沿わせて
    顎下まで流していきます
    反対側もやったらカッサを持ち替えて
    平たい部分で優しく首へ流します
    💡皮膚の上をなぞるように
    軽く滑らせることがポイントとなります
    リンパが流れる場所なので、
    やり続けるとスッキリしてきますよ!

    ☑︎ステップ③
    最後にV字の部分を使い
    口のあたりを抑えましょう

    口のむくみや筋緊張を制するするものはロコボを制する

    いかがでしたか?
    毎日3分は続けましょう✨
    さらば、わたしのゴルゴ線!
    是非お試しください🔥