【腸もみで別人級のお腹へ!】
  • 2022.04.28
  • Blog
  • 【腸もみで別人級のお腹へ!】

    こちら初めて腸もみを受けたお客様のBeforeAfterです✨

    これまでお腹のエステなど色々と試したけどあまり変化がなく、内側から綺麗になりたいとのことでご来店して頂きました☺️

    悩まれていた下腹のぽっこりがスッキリと改善しました👏
    実はこのぽっこり腸の原因はお腹の脂肪ではなく
    腸が下に下がってる下がり腸さんだったのです。
    腸が下に下がることにより腸の働きが悪くなり脂肪も付きやすくなります。

    腸もみで腸を上に上げて腸の機能を回復させます🔥
    これからもっと変わっていくのが楽しみですね☺️

    本気でお腹のお悩み解消したい方全力でサポートします💪

    ◆シンクロ矯正KADOMORI代官山サロン
    ◇渋谷区恵比寿西2-20-15 solstice代官山2F
    ◆03-5458-1320

    KADOMORI式腸もみ
    1回 ¥23,100 (回数券有り)

    #KADOMORI#カドモリ#腸もみ#美腸鍼#腸活ダイエット#腸内環境改善#ぽっこりお腹解消